お客様目線を忘れずに。
この抽選券どこのお店のものなのか思い出せない。。
裏面には何も印刷されていないし。
さていったい???
気になるのだが、わからないのが残念。
従業員も誰も気付いてないんだろうな・・・
なぜこんな事をブログ記事にしてるかっていうと
こういう事って結構ありがちなミスなんですよね・・・
本当はあってはいけないんだけどね。
でもたまに大事な部分が抜けてるチラシやDMなどを見かける。
・来店してほしいのに地図がない
・問い合わせ方法がわからない。メール?電話?
・申し込み期限の記載がない
などなど。
今回の場合はそもそも店名の記載がない。
自分達では感覚がマヒしてしまってて気付かないのでしょうね。
消費者目線を忘れてしまうと、こんな事になってしまうんだよね~。
実際、レスポンスはかなり悪いんじゃないかな~
もらった方はいちいちデザインなんか覚えていないしね。
自分達も気をつけないと・・・と思った次第です。
常にお客様目線を心がけて。。。
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