新工場『Arms』 こんな感じで進んでおります。
今日から本社に来てます。
新工場の方もだいぶ出来てきており、
心配だったシャッターへのロゴ描きも終わってました。

年配の職人さんでしたが、イメージ通りバッチリ仕上がってました。
最近は文字描きができる職人さんも少なくなってきておりますが、
こういった職人の技術はずっと継承していってもらいたいですね。
室内の壁紙も全てデジタルプリント壁紙にします。
もちろんグランド印刷のオリジナル壁紙ブランド『Arms』の柄です。
カウンターの腰部分にもクロスを貼る予定で、
その為の柄を現在作っているところです。
黒ベースの木目柄です。

さぁ、どんな感じになるでしょうかね~?
全てが初めての試みなので、実験しながら改善を繰り返し
商品化して行こうと思います。
ちなみに
仕上がる前にあまりお見せしたくはないのですが、
風除室の壁紙はモルタル柄のブロッキングと
MAHOTIMのチョーク文字を重ねて
こんなイメージになりそうです。

色出しする時間もなく、一発勝負です。
関連記事
-
-
廊下のリノベーションをスライド動画にしました。
今日は少し雨が降ってたんで、 息子のラグビーの練習も休みにならないだろうかと 若干期待(
-
-
福岡に戻ってきました。
福岡に戻ってきました。 超ハードな1週間でしたが、内容の濃い週でしたね。
-
-
インテリア業界の勉強中。
昨日は午前中は目白、午後から広尾、そして新橋に戻って 朝から打ち合わせが約10時間。 &
-
-
『インテリアビジネスニュース』に掲載されました。
また出ました! 7月にも一度採り上げていただきましたが、 またまた「
-
-
リボードで作る、おしゃれなトランクケース。
先日の展示会で大人気だったトランク什器について 製作風景から写真を少しアッ
-
-
Arms壁紙 続々と・・・
来週の撮影に向けて Armsの壁紙が続々と仕上がっていってます。
-
-
『JAPANTEX』2日目終了。
展示会2日目終了しました。 インテリア業界の展示会は今
-
-
新工場『Arms・アームス』へプリンターの搬入!
5日連続飲みはさすがに疲れました。 今週はずっと雨のようですね。。
-
-
展示会のラッシュじゃ~
明日から「住宅ビジネスフェア」参戦とその他の打ち合わせの為東京へ行ってきます。
-
-
いい流れになってきました。
東京2日目です。 出張で行ったり来たりしてると 東京と福岡どっちが暑
