ラクラク看板は本当に楽か?
最近、注文の増えてきた「ラクラク看板シリーズ」は本当に楽か?
いや、逆だろう・・・
ところで、ラクラク看板とはいったいどんな看板なのか?
について説明をしておくと、
野立て看板は通常は看板屋さんに注文して施工までお願いするものです。
素人が看板の取り付けをする事はまずありませんよね。
そこで
GO!GO!不動産の販売しているラクラク看板というのは、
看板職人さんに頼まなくても、
素人が自分達で取り付けができる看板のことで。
埋め込み用の杭や番線なども全てキットになっています。
なので、これまで看板屋さんに全てお任せしていたものを
自分達で取り付けることになります。
なので、ラクラク看板は実は楽ではない・・・(笑)
なのになぜラクラク看板と名付けたのか?
実は名付け親は私です。
確かに、これまでは看板職人が施工してたので
素人には無理だという固定概念みたいなものがあって
敷居が高い部分はあったと思いますが
実は、そうではなく
小さめの看板は誰でも簡単に施工する事ができますよという意味です。
その意味でのラクラクです。
そうすると
これまで看板製作にかかっていた金額の
施工費と諸経費はかかってきませんので、
かなり安く看板を作る事ができます。
施工は手順に従って取り付けるだけ。
自分達で取り付ける手間はかかるけど、
その分かなりお得な看板です。
これはGO!GO!不動産の中でも人気商品です。

この大きさならとても簡単です。
こんな大きな看板もいけますよ!
(サイズH900×W1800)
ビスや釘を一切使用しないのが特徴です。
看板を作る予定の方は、、、
地元看板屋さんにご相談した後、
このラクラク看板を是非ご検討くださいね。
資料請求はこちらから
https://docs.google.com/a/grand-in.com/forms/d/1EEuX5JVPgUdU855a8Y1F-LLZIvwTRyCEY4SNY527S8M/edit
取り付けのyoutube動画はこちら・・・
関連記事
-
-
賃貸仲介件数ランキング 2014年
2014年度の不動産賃貸仲介ランキングが発表されました。 賃貸仲介件数ランキングは全国の不動産
-
-
運動会はテントだらけ
息子の小学校初めての運動会に行ったのですが、 テントの多さにびっくり。 ここはキャンプ場
-
-
賃貸物件のポータルサイト「賃貸情報」がオープンしました。
日本最大級のお部屋探しポータルサイト「賃貸情報」が ついにOPENしました。  
-
-
2019管理戸数ランキング
全国賃貸住宅新聞より「2019管理戸数ランキング」が発表されました。 TOPは去年に続き大東建
-
-
総務省発表、空き家820万戸。空き家率13.5%。
総務省の発表によると、 2013年10月の時点で空き家が820万戸となり、 5年前に比べ
-
-
賃貸仲介件数ランキング 2017年
賃貸住宅新聞より「賃貸仲介件数ランキング」発表されました。 2015年10月~2016年9月末
-
-
オリジナルテーブルクロス
「リフォーム産業展」が無事に終了しました。 2日間でしたが、ほぼ立ちっぱなしなのでやはり疲れま
-
-
GO!GO!不動産の販促集客総合カタログが完成しました。
3年以上をかけてやっと完成しました。 ホントに長かったこの道のり・・・ 苦労した甲斐があ
-
-
不動産看板といえば『らくらく看板』
看板の施工に職人は必要なし! 誰でも簡単施工「らくらく看板」のサイトがOPENしました。
-
-
オリジナル貯金箱が・・・
100円ショップで貯金箱を買ってきて、 そこに印刷したシートを貼ればオリジナル貯金箱が完成しま
- PREV
- 門司港清滝の路地裏ギャラリー「もじろじ」
- NEXT
- リノベ進行中。


