「2015アビスパ福岡感謝の集い」に参加してきました。
公開日:
:
未分類 2015新年感謝の集い, アビスパ福岡
本日、グランドハイアット福岡で開催された
「2015アビスパ福岡感謝の集い」に参加してきました。
アビスパ福岡の集いに参加したのはこれで3度目。
・2014年度のホーム最終ゲームでレベルファイブスタジアムのVIPルームでの観戦
・2014年度シーズン報告会
・そして今回
参加する度に参加者が多くなってきていて、
本日は会場から溢れる程の人数で、
会場外にも丸テーブルが配置されていました。
昨年末のシーズン報告会と比べても、本日は約2.5倍の人数との事。


うちの新入社員も、いつの間に・・・

彼は今日から井原新監督のファン?になってしまったようです(笑)
いや~しかし、
今年のアビスパ福岡はこれまでとはまったく違う。
(これまでをあまり知らないのでえらそうな事は言えませんが・・・(笑) )
ただ、昨年のシーズン終了間際から、現時点までの変化を肌で感じてるので、
ホントに今後が楽しみなんです。
会場にいた皆がそう感じていたと思います。
地元市民として、これから応援していこうと思います。
関連記事
-
-
息子のピアノコンクールに行ってきました。
ちょっと今日はプライベートネタで。 実は約半年前から長男がピアノを習ってい
-
-
中小企業IT経営力大賞に応募してみました。
中小企業IT経営力大賞というのに応募してみました。 資料提出がギリギリになりましたが、
-
-
ウィンドウシート貼り。両面タイプはこの方法。
ガラスにインクジェットで出力したシートを貼る場合、 様々な方法があります。 単純に外に向
-
-
さぁ、福岡に戻ります。
ここ最近、東京・北九州が多く、なかなか家に帰れていません。 今日は、これから福岡に戻ります。
-
-
今日は紹介で久々の営業。
今日は、友人の紹介でとある会社に打ち合わせに行ってきた。 この友人というの
-
-
あけましておめでとうございます。
昨日から仕事がスタートしました。 今年は新年から不幸事もあり、色々と人生とか命とかについて考え
-
-
展示会が無事に終了して福岡に戻ってきました。
展示会も無事終了して大阪から戻ってきました。 特販係長神田の腰が心配だった
-
-
門司港清滝の路地裏ギャラリー「もじろじ」
今回の光継会の研修会は 河辺建設さんの新たな取り組みである「もじろじ」で開催されました。
- PREV
- どんぐり村に行ってきました。
- NEXT
- 表現をちょっと変えるだけで効果が変わる! サインの役割とは?


