中小企業IT経営力大賞に応募してみました。
中小企業IT経営力大賞というのに応募してみました。

資料提出がギリギリになりましたが、なんとか間に合いました。
10月~1月まで現地調査というものがあり2月に発表があります。
賞がとれればうれしいですが、
とれるかどうかというよりも
会社全体で取り組んだ事の評価がどうなのかを知りたいし、
さらに次のステップUPにつながるのではないかと思ってます。
個人的にはこれからの会社経営にはいかにITをうまく活用できるかも
大きなポイントになると思ってます。
得意・不得意の問題ではなく。やらなければならない事だと思ってます。
このことが結局、顧客満足、社員満足にもつながってくると信じてます。
関連記事
-
-
FCバルセロナチャリティーオークションに参加してきました。
先日のアビスパ福岡 VS FCバルセロナ の翌日。 グランドハイアット福岡でFCバルセロ
-
-
どうでもよいはなし。
朝っぱらから車が故障して まったくエンジンがかからない。 今のマーク
-
-
株式上場祝賀会に参加させていただきました。
本日は、クライアントである㈱東武住販様の 株式上場パーティに参加させていただきました。 下関
-
-
ボロ倉庫が作業場に生まれ変わりました。
ずっと倉庫として利用してたボロ小屋を改築して 作業場にしました。 &
-
-
iphone水没の瞬間!!
本日は GO!GO!不動産の新商品パンフレットの打ち合わせで りゅうしょうさんのところに
-
-
明日からものづくりんくin北九州のイベントです。
今日は健康診断でした。 体重もちょっと減ってましたし、
-
-
終わりなき。基幹システムのバージョンアップ・・・
本社のリノベーションもほぼ終わったし、 新工場も落ち着いたし、 よう
-
-
門司港清滝の路地裏ギャラリー「もじろじ」
今回の光継会の研修会は 河辺建設さんの新たな取り組みである「もじろじ」で開催されました。
- PREV
- 就職説明会にて
- NEXT
- あけましておめでとうございます。
